見出し画像

私の愛用ヘッドホン

お疲れさまです
今日は私のBTR7の相棒
愛用のヘッドホンです
秋葉原のヘッドホン専門店で
気になっているヘッドホンを全て
ロック・クラシック・バロック・で聴き比べ選択しました
最終的に選んだのはAshidaVox 芦田音響のST90です
高音の伸びが良く抵抗が低い為音量もあります
形もレトロ 色もなんか昭和
楽しみにしていたゼンハイザーは私には音量が小さ過ぎました
低音が強いとリラックスできないので私は高音がクリアなオープン型のヘッドホンが好みです
ST90の下のグレードがあるんですが
それもまた好みでした
次回一時帰国の際に購入を考えています
軽いから聴き疲れもしづらいです
しかも1万円でお釣りが来ます
大概はネットの方が安いのですが
この芦田音響のだけは専門店で買うと
より安く購入ができます(ヘッドホンパットの替えも)
オススメです

#芦田音響 #Ashidavox #ST90 #ヘッドホン #開放型 #オープンタイプ #安田記念 #鳴尾記念 #万馬券 #統計学競馬 #万馬券予告的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?