見出し画像

私の宝物紹介 &ダービー惜しかった 外してごめんなさい

お疲れ様です
皆さん今日のダービーの結果はいかがだったでしょうか?
私は大波乱を前々日から予測してましたが
買い目の方は外しました

どうしてもどうしても
獲らせてさしあげたかった……
皆さんのお顔を勝手に想像しながら……
(おかずがなくてもその手がまだ使えたあの頃のように)←使っちゃいけない場面で初めてシモネタ盛ってみました

わたしにとってはただの1鞍に過ぎませんが
皆さんにとっては『年一の大祭』ですからね

皆さん外してごめんなさい
初めて皆さんに謝ります

ただ本来は謝る必要はないと考えています
皆さん全員から的中のすべてに対し
お礼がいちいちあるわけではないし
わたしはそれを望んでも欲してもいないですし
お礼の必要も無いと考えていますし
わたしはそもそもそんなお礼なんて不要と思っています
細かいこと、無駄なこと、時間の無駄遣い、やり取りが面倒なこと、そういうものはすべて省いて良し、と思っています
小さなこと無駄なことは
気にしないでいきましょう


いつもながら話が横道に反れます
反れて戻らない時も多々あったでしょうw

本筋に戻します

そして今日は全般的に決着が堅めでしたね
次週に反動を期待します

人生と同じ様に競馬には来週があります
外しても決して一喜一憂は一切しません
反省も不要(皆さんは不要 私はデータの更新)
来週また臨めば良いだけの話です
的中された皆さんおめでとうございます
外した皆さん 次週頑張りましょうね

そう
G1よりも万馬券が出現しそうなレースの方がよっぽど私達には重要です
忘れないでおきましょう
そうして継続していけば必ず大きな交通事故に遭えるでしょう


さて今日は私の宝物の一部をご紹介します
そして私のことも……

昔々
実は私
プロのミュージシャンでした
(Mainvocal Piano Guitar)

今は確か原宿に移転してしまいましたが
当時は新宿駅東口近くに【新宿ルィード】は
ありました

私はバンドやソロでプロとして月2回出演していました
新宿ルィードと言えば当時日本一のライヴハウスでした
有名プロアーティストが毎日出演していました
(同期生というか当時の仲間は杉山清貴君や
爆風スランプ、SHOW-YA、サザンオールスターズ、当時のブルーハーツ、ジョニールイス&チャー、シーナ&ザ・ロケッツ、山田邦子、浅野ゆう子、ツーツーレロレロ、ジョー山中、当時のジャニーズに多数の仲間や当時売れていなかった芸人や劇団員等)

YAMAHAの当時コンテストで地方大会を4連続優勝したり中野サンプラザ決勝大会出場などを経て
YAMAHA出身のミュージシャンとなりました
サンプラザには多数のスカウトが来場していて
それは多数のスカウトに声を掛けていただきました

今世界的に日本のあるプロダクションが問題視されていますが実はスタートはその事務所で
のちにスタジオミュージシャン専門の事務所に移籍しました

音にはとても敏感でとてもうるさい音バカ男なので以下を使用しています

元に戻れない物ってありますよね
例えば電動歯ブラシ……
一度使えばもう手動には戻れませんよね?

それと同じだとお考えください
もうこの音で聴いてしまうと元には戻れません

昨年秋より数ヶ月日本に6年ぶり一時帰国
秋葉原のヘッドホン専門店に行く事を帰国前から楽しみにしていました

手に入れたのは
FiiOのBTR7という格安の名機です
5STARSです

ロック・クラシック・バロック・サルサ・ブラジリアン・アフリカン・ケルト・ヨーロッパの民族音楽等が私の酸素

ジャンルが非常に広いですが
様々な音質に変えられます

オーディオ関連で音中華はもうバカにできません
音中華のすごいメーカーと機種をまたご紹介します(町中華から造語しましたw もう存在してるかな?w)


上を見たらキリが無い音の世界ではありますが
私は今現在この音に非常に満足しています

皆さんにつよくオススメしておきます
ちなみに秋葉原では心が痛みますが
音をチェックさせていただいただけで
購入は価格ドットコムの最安代理店ショップ
からしました

あっ‼️
そうそう
実は私
漫画の主人公にしていただいた事があるんです

当時超有名だったお友達の女流漫画家さんに……
週刊少年マガジンの巻頭漫画でした
(私主人公の漫画だけ冒頭がカラーです)(*^^*)

それもまた近い将来ご紹介いたします

いつもご支援ご声援ありがとうございます
心から感謝いっぱいです
ありがとうございます

感謝合掌
🙏


#FiiO #BTR7 #安田記念 #タイキシャトルC #松風月S #鳴尾記念 #アハルテケS
#FIIOBluetoothアンプレシーバー #LDAC #フラッグシップ #ES9219C

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?