見出し画像

2024年を迎えて

皆さま、新年あけまして、おめでとうございます!

新年のあいさつが遅くなりましたが💦

今回のテーマは、2024年を迎えて、どんな一年にしていきたいのかお話していきたいと思います。
私の思いをダラダラと書いていますが、良ければ読んでください。

その前に2023年がどんな年だったのか、振り返りたいと思います。去年はあっという間に一年が過ぎ去ったように思います。仕事に関しても、やることがたくさんあり、一息つく間もなく、次から次へと新しいことが舞い込んできたような感じがしました。同じことを繰り返すよりも、違ったことが起こるほうが私にとって最適なのかもしれない。

2023年の振り返りはこの辺で、今年一年はやはり「健康に暮らす」というところでしょうか。やりたいことはたくさんあるが、自分の体を大切にし、楽しく過ごしていきたいともいます。

人生100年時代といわれる中、気づけば3分の1が過ぎようとし、年々時間の流れが早いと感じています。その中で、一日一日大切に過ごしていかないといけないなと感じています。

今年最初はゆるっとした感じの文章になりますが、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?