見出し画像

乙女ゲーム 制作日誌2

絶賛制作中の魔法戦士カレイドハート、略してカレハトもしくはカレイドハート(そのまま)って呼ぼうかな?とか考えています。


メイン画像のラフをチラッと!

前回は主人公だけだったので、メインキャラクター達のお披露目も兼ねてます。

6人のイケメン達

個性豊かなイケメン達の登場です。
ちなみに左上は敵です😈
イケメンですが乙女達は注意してください…悪い奴らなので御用心です。
その他のキャラも近いうちに紹介しますのでお楽しみ…!

すこーしだけネタバレしますと…ここにいるキャラは全員変身します!


背景チラ見せ!

基本的に有料素材が多いのですが、一部だけオリジナルで背景を書いております。
今回は主人公の部屋をお見せしますね。

20代の女性の部屋らしく、ピンクも多めながら少し落ち着いた雰囲気・・にしています。

主人公の部屋 昼

実はとある乙女ゲームの小ネタなども入っているのですが…わかる人には伝わると思う程度なので、わからなくても問題ないです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?