2022.9.12

こんにちは。午後もがんばりましょう。

noteに鬱日記でも書くか〜と思って開くと👆🏻こう書いてあった。少し胸と頭が軽くなりました。
ありがとう。

noteには心の裸を見せているので、書こうとすると涙が出そうになる
感情のありのまま。
いつも感情を無視しようと頑張ってるけど、感情のまま書いていいの?と自分が戸惑ってるみたい

月曜日。毎週鬱になる。
毎週鬱の大きさを更新してるかも。
今日はいつもより鬱だった。

チャレンジでこの職場に来た
自分から言い出したのに、もう無理
なんて言えないよなぁ

自分みたいなクソムシがここに来てしまった
早く死ねよ
事故にあわないかなぁ
自分からは死ねないから
事故でお願い

もう何もしたくない
転職しようかなぁ

彼氏とは順調
不満も申し訳なさも無し
でも1人になりたい時がある
自分一人なら仕事をやめてフリーターになる
軽くなりたい

私、鬱病だ
ずっと鬱か甘えかで悩んでいたけど
鬱じゃない人はそんなこと考えないでしょ
知らんけど


精神科行こ

頭いてえ
自分を肯定なんてできません

明日も生きるの?だるい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?