6/13

もう6月。
4月から異動した。新しい環境。私の苦手分野。

案の定苦戦した。
うまく話せない。理不尽な言葉にイライラしてしまう。上司に振り回される。ひとつ上の先輩に舐められる。等
あからさまに嫌味な先輩は無視することにした。ニコニコ淡々とテキトーに返事するだけ。


でもなぜか前の場所より安定してる気がする。
前は毎日死にたかったけど、今は仕事が忙しくて鬱になる暇が減った。
多分いいことだ、これ。
私は根っからの奴隷気質なので、頼られたりお願いされると嬉しい。

毎年6月は病むんだけど、いい感じに回避できている。いいじゃんいいじゃん。

彼氏とは結婚の話もしてる。
再来年したいなっておはなし。
2人でチャリでレイトショー見たり、私の地元連れてったり
私らしくなく幸せ笑
今、絶頂なんだろう。幸せが似合わない。

生きるのを頑張らないといけない
信頼も感謝も忘れないようにしなきゃいけない
もっと楽に良い人になりたい

ぼちぼち頑張りましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?