面談勘弁

この前、上司と面談があった

言われたこと
・協調性がないから周りを見て
・性格は変えられないけど、考え方は変えられるから頑張って
・他の人は頑張ってる、他の人の頑張りのおかげでこの部署はまわってる
・Aさん(後輩)の先輩だっけ?笑
・私生活も充実させた方が仕事が上手くいくよ


とにかく、恐る恐る自分を傷つけないようにしてる姿勢が申し訳なかったし、悲しかった
完全に奇人であり患者であり、、私は普通じゃないんだなとしみじみ感じた

正直きちんとそれなりの評価されていて安心したし、私のことよく見てんなーとか思った
私は曲がってるけど、貰った指摘はすんなり頭に入った
私って怒ってくれる人が欲しかったのかな
いや、上司が思いやってかけてくれた言葉だからだ
一部はむかつくが

60近くのおじさんだけど、仕事としてこんな奇人に言葉をかけてくれる
ありがたいことだ。一部はむかつくが


メンタルクリニックに受診からだな☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?