3/7

朝から泣いた
仕事が嫌すぎて?仕事を押し付けられたから?
分からない
仕事はいいけど、周りのこと考えることが苦しい
「きっかけなく 鬱」で検索した
生理はまだ近くない
ずっと行こう行こうとしてた心療内科に行ってみようかな
気持ちの整理がつかない時に特効薬が欲しい
月曜日はいつも鬱
でもみんなそうだよね
私だけじゃないから頑張れよ自分

泣きながら窓口
大丈夫バレてない

明日は有休
心療内科へ行けるかな

昨日は彼に掃除、洗濯、料理お願いしたから掃除をピッカピカにしよう!
明日の自分できるかな

目が悪くてヘルパーを利用したいけど、神経質だから他人に掃除や買い物を頼めないというおばあちゃん
自分でなんでもしたいけど、見えない
聞いてて悲しくなった
自分に置き換えたら死のうと思うだろうな

てか自分がもし頼れる人いなくてヘルパーが必要だったら、人見知りで死ぬな
家に知らん人来るのキツいな
呼んどいて早く帰れって思うやろうな

みんな全員大変なんだよな
私も大変、甘えながら生きるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?