3/15


火曜日
私の体感で一番疲れる曜日

昨日はホワイトデー
彼からケーキとマルセイユバターサンドを貰った!
手作りチョコあげただけだけど、こんなにたくさん嬉しかった〜〜
2人で美味しく食べました幸

さて、現実。

今日は衝撃の事実が判明した
同じ部署のお局が、自分のハゲを見せてくれた
「自分が大変だ、というのを言いたいのではなく、こうなっても大丈夫だよと言いたい」らしい
私は曲がりものなので前者としか思えない
ハゲを見てしまったら、なんだかもう、私が頑張るしかないじゃないか
心底反応に困ったし、笑わないといけないのかなと思って少し笑ってしまったけど、反省。ハゲていらっしゃる人に失礼極まりない。反省。
というかお局は、こんなこと言ってくるくらい病んでるのか?
私はハゲてない
まだ頑張れる、頑張らないと
病みを表に出してない人がいることを忘れないでおこう
卑しい私は、介護をするような気持ちで生きよう

ただいま繁忙期。誰も気づいてないようだけど。
自分の仕事に専念したい。
でも、電話とかは出ないといけないね
私はハゲてない

自分の中では木曜日から飲もうと決めていたけど、レッドブル解禁です。
火曜日、昼休み、レッドブルで気合入れ

大丈夫私はハゲてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?