3/15夜


眠れない
やっぱり職場の人にハゲを見せられたことがショックだった
もっと頑張れって自分が圧をかけてくる
頑張らなくていいよって誰か言って欲しい
甘えるな、お前が頑張れ
ついでに上司から言われたこととか頭をぐるぐるまわって死んでしまいたくなる

隣では彼が寝てる
こんな夜はひとりで大泣きして、ラーメンを食べて、ゲームして、疲れて眠りにつきたい
ひとりの時間が欲しい
自分のことも気にしない時間が欲しい

明日は朝からレッドブル飲まないとやっていけない
でもエナジードリンクは疲労のリボ払いって言うじゃない
他の方法がいいんだろうね
合う薬を探さないと

人のハゲを受け止めきれない
重たい
こんなふうに人に負担かけるのもやだな
自分の鬱は自分の中だけにしまっておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?