1358

バイトの休憩中。まあまあ久しぶりにブログ更新。元気そうにやっています。
最近ライブしてて、届いた!って思うことが少ない。届くってどんな感覚なんだろうか。届けるということに重きを置き過ぎて何がしたいのかフワフワしてる。私はもっと自分のことを知ろうとしなきゃいけないなと思う。何が伝えたくてその歌を書いたのかってことちゃんと思い出さんといかん。まあそこまでたいそうな気持ちなくまるでため息みたいにできた歌だってあるんだけども。
最近はいっぱい人とご飯行ったり話したりしている。その結果、人と心を近づけるのはとっても難しくて怖いことなんだと再認識した。心のどこまでなら触っても大丈夫なんかなーとか考えてたら上手に相槌のひとつもうてなかった。みんなそんなもんなんだろうか?もっとゆっくり正直に話したいなと思った。そういういじらしい心の動きに美しさを感じることが私にはあるけど、外から見たらただ焦ったいだけな気もする。会話しながら私の気持ち伝わってますか?!!?とか思いながら足踏みをすることばっかりだ。あまりにも人間一年生過ぎる。もうちょっと頑張るからもう少し近くにいてくれたら嬉しいな。待たせてごめんなさい。今月はたくさん曲を書かんといかん。頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?