フロム地獄

SNSの何気ない呟きを通して本当の自分を知ったかぶられるのがキツ過ぎてもライブ告知以外何もしたくなくなってきた。ほんまに頭にアルミホイル巻くだけで思想を盗み取られずにすむならいくらでも巻きたい。そのまま窒息死しても構わんくらいに。いいねの通知が怖い。反応をもらうのはすごくありがたい事のはずなのに、なにがいいねだよ殺すぞの気持ちになる。別に誰も彼もを拒絶したい訳じゃない。でも世の中の人大半のことを拒絶したいと思ってる。でも愛されたい理解されたいとも思ってる。いい加減覚悟を決めろ。我儘ばっかで心底反吐が出る。ブログでしか自我を出したくない。ライブハウスにいる自分以上の物知ろうとしないで。ごめんなさい。いや、こういう思想も日々変わり続けるのだけれど。いや、あぁ、うーん。昔、打ち上げでヘラヘラとした振る舞いをしているのを大好きな先輩に無理してると思われて咎められたことがある。それさえ無くしたらもう私には人を拒絶することしか残らないからそんな悲しい顔しないでくれと思った。差し伸べられた手がちょっと嬉しかったけどなんでそんなこと言うんだとちょっとムカついた。無理なんてしてませんと思ってた。けどやっぱり無理してたのかもなと今思った。私無理してんのかな。もっと自分のこと大切にしながら生きていきたい。生きなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?