1748

ここどこだと思います?群馬です。今日終わったら明日徳島に帰る。最終日だーうわー疲れたーって気が抜けてぽやぽやしている。まだ抜けたらダメなのに。毎日毎日自分には何ができるか、自分は何をしにここまで来てるのかってことと向き合い続けてる。それ以外のことはどうでもいい。私は喋るの上手くないし、歌もギターも上手くない。でも、私の曲はどこに出しても胸張れるくらい素敵。みちるさんに『自分に自信ないだろうけど、自分の曲最強だって思ってるでしょ?』って言われた。ほんとその通りだった。自信がないから他人が怖いし他人からどう見えてるかが気になりすぎて何もできなくなってしまう。だけど自分の作った歌だけはいつも自分の思い通りの形でいてくれる。私のことを守ってくれる超かっこいい私だけの鎧だ。何もわからなくなるたびにブログを書く。私がここまで来た理由は旅行じゃなくて、自分の歌を届けに来たのだ。歌を通して自分と似た気持ちを持った自分と同じ、またはそれよりもっと熱く速く走っている人たちを見つけてこのままじゃどうにもならん!とか思いたいのだ。そうじゃなきゃ狭い田舎で自己承認要求を満たすためだけに身内に向けてライブしてあー気持ちいいね!ってなるので十分だから。それじゃ満足いかんかったからここにいるんです。見つけに来たのだ。自分と同じ目の色をした人間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?