1835

過食嘔吐って知ってますか。食うたものを無心で嘔吐する呪いなんですけど。しかも吐くために食べたりするんです。キモいでしょうか。キモいよな。私は高校生の時からずーーっとこの呪いと戦っている。7年間ずっと負け続けているが。リストカットや根性焼きなど見た目に出る自傷をしないようにしようと音楽を始めた時に決めた。そしたら隠せる自傷が止まらなくなった。過食嘔吐が止まらない。1人でご飯を食べるのが怖い。だから最近は人をご飯に誘ったりしている。人に見られながら食べると吐かなくて済むから。過食嘔吐が怖過ぎて普通にTinderとかでご飯だけ一緒に食べてくれる人を探したいけど関係性が深くない人間とご飯を食べる(関係性の深くない人間にご飯を食べるところを見られる)が最近受け付けなくなってき始めたのでそれもちょっと難しい。助けてくれ。手のひらがゲロ臭くて自分が汚れているとはっきりわかるのが辛い。ほんま困ったもんですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?