1726

リハ終わり。今日は横浜にいます。キーボードのポコポコ音が恥ずかしくて小音。人生って恥ずかしいことばっかですよ。今朝飛行機に乗って札幌を出て目を覚ましたら羽田。アヒャ〜地球って思ったよりも小さいのかも!とか思った。札幌で貰った暖かさとかがまだまだ心に残っててなんかちょっと生ぬるい。なんかもう半裸で走り出したい。冷たくなりたい。今日ここに歌いに来るって決めた時の私の気持ちを思い出そうとしてる。もう本当にボロボロだけど何か本当にちっさいものでもいいから、先輩から貰った細くて綺麗な糸をたぐってたぐって何か残したくて繋げたくてここに来てるんですよね。毎日がチャンスでピンチだ。ちゃんと踏みしめたい。何ヶ月も前の自分が手に入れた信頼や期待の上に今立っている。何ヶ月も前の自分が欲しくて仕方なかった今なんです。ちゃんと次に繋げないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?