016

今日は朝起きて寝坊して日雇いバイトをそのまま休んでしまった。洗濯をして、本を読んだり映画見たりしたけど全然集中が続かなくて最悪だった。けど夜路上ライブしたら楽しかった。初めて会ったおじさんが小山田壮平の曲を教えてくれた。マリファナの曲。その映像がすごく良かった。インドのガンジス川の前で人がたくさん集まって歌ったり踊ったりしてた映像だった。私もこういう瞬間に居合わせてみたいと思った。地球ってでっかい。まだ知らんとこばっかりやわ。帰り道いつものコンビニで立ち止まったらゲロの匂いがした。アスファルトにゲロのシミができてた。わたし意外にもここでどうしようもなくなってゲロ吐く人いるんだと安心した。みんなそれぞれどうしようもない時がある。その乗り越え方もそれぞれ。ここでゲロ吐いた人が明日はそれなりにやっていけてたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?