2226

ここ1週間で服や靴が寿命を迎えたので新しいのを買い揃えた。生きるのにはお金がかかる。死ぬのにはもっとかかるから本当に困った話です。他人から優しくされると、この人なんの狙いで私に優しくしてるんだ…と疑ったり、私が魅力的な生き物じゃないから適当に優しくしてるのかなとか思ってしまうからなんだか上手に受け取れない。気にされないのが1番怖い。でも気にされ過ぎたらなんか監視されてるみたいでキモい。散れよと思ってしまう。本当に一体どうすればもっと真っ直ぐ生きられるんやろか。周りにいる人や物全部とっても大切なのに大切過ぎて壊したり遠ざけたりしたくなる。始まってもないものの終わりを考えて勝手に疲れて壊したくなるの連続だ。24になっても。ままならない。こういうことを考えてしまう度に自分には恋人などできるはずなく、天涯孤独で死ぬのかもと思ってしまう。みんなどうやって人と心を繋いでるんだよ。教科書に載ってなかったからわかんないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?