見出し画像

【本別】放浪のはじまりはじまり

こんばんは。僕の放浪の旅が始まりました。

最初は本別に向かいます。WWOOFという仕組みを駆使して、本別のある農場に滞在させてもらうのです。プロフィールに「ヒッチハイク」とありますが、農場へ向かうのにヒッチハイクしませんでした(ずっこけ)。といいますのも、農家さんの友人で、今日農場に顔を出しに行くという方がおり、その友人は帯広の近くに住まいを構えていました。すなわち、僕はその友人に乗せてもらったのです。こういうのもいいべ、ということで。

映画「美しき緑の星」を見ていたら、遅くなってしまいました。今日はさらっと書いて筆を置くとします。明日はわりと早いです。