見出し画像

【本別】ソフィア・ファーム・コミュニティにいます

こんばんは。カモミールのお茶って味わい深いですね。

僕は本別にある「ソフィア・ファーム・コミュニティ」(HPに飛ばします)に滞在しています。またひとつ好きな農場、というかコミュニティを見つけることができました。山の中にあります。わくわくしますね。

写真は砂山をバックにした僕です。顔と胸元で肌の色に差があるように見えますが、カメラを通さずに見るとそうでもないはずです。現在、ソフィア・ファーム・コミュニティにはキャタピラの跡の水溜まりで泥々になっている通路があります(脱線しますが、下線部にピンとくる人もいるかと思います。僕の好きな曲の歌詞です。平沢進「タイムラインの東」です。)その轍を埋めるために砂を運搬しました。そのときの砂山です。

では、おやすみなさい。