見出し画像

気づいたら落ちてた

タイトル

わかっていても (Netflix)

概要

愛は信じていないが恋愛はしたい女性と、恋人はいらないけど都合のいい相手なら欲しい男性の恋愛ドラマ。

おすすめ

恋愛ドラマ好き、昔の苦い恋を成仏させたい人

動機

美男美女見たさに

感想

主人公二人がとにかく眼福。なかなかきわどいシーンも多く、画面に釘付けになりながら、ひーひー言いながら見ました。そして共感の嵐。

その沼は深いから絶対に近づいてはダメだ!
押すなよ押すなよ?

誰にも押されていないのに、気づいたら落ちているやつ。
絶対に幸せになれないし、都合のいい女にしかなれないってわかっているけど、なぜか惹かれて、ズルズル相手にハマっていく感じ。
一度くらい経験ありますよね。あの現象はなんなんでしょうね。

友達同士から恋に発展するカップルもうまく描かれていて、ニヤニヤしながら、あるある言いながら悶えておりました。
遠い昔にそんなこともあったな、という人も、今まさに沼にハマりそうという人にもおすすめです。

※あなたのNetflixとサムネが違う場合があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?