歯が欠けたから気になって仕方ねえ

昨日から欠けた前歯が気になって仕方がない。

舌で何度も確認している。

気にしたくないと思うほど気になる。

歯が欠けたときは、みんな気になるよね。多分。

絶対気になると思う。歯が欠けたときこの話思い出してみて。


朝、体を目覚めさせるためのウォーキング中に

英単語も同時並行で覚えようとしたためどちらにも集中できないパターンに陥り、

結局You Tubeに落ち着く。

非常に悔しい。

けど見てから気づく、あYou Tubeみてたって。

なんだか、自分で制御しようとしてもできないこと多い気がする。

悔しいから明日はYou Tubeに支配されない人生を送る。

それよりも欠けた歯の方が気になると思う。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?