見出し画像

たまごパン

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
最近になってですが業務スーパーの安さに気付き、よく買い物するようになりました
1リットル紙パックの雪印コーヒー牛乳が110円だったり3つ入りのプリンが80円。うどん1玉25円など普通のスーパーより安い安い!

そんな業務スーパーで美味しくて安いお菓子を見つけました。それがこちらです

じゃじゃん!

たまごパンです
はつゆきさんちのたまごパンです!

どんな味かと言いますと、卵のサブレーですね。パサパサです
でもサクサクな食べ心地が良くて甘くて美味しいです
うまうま(๑´ㅂ`๑)

余談になりますが今日知ったことで、相方のヒトニはカツ丼があまり好きではないみたいです
だけどトンカツも米も卵も好きみたいです
例え良いものが合わさって重なったとしても、より良いものが完成される訳ではないと
勉強になりました。深い

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?