最近聴いてるK-POP

ひさびさに更新。タイトル通り最近聴いてるK-POPを並べてあとで悦に浸るね。

WJSN「Last Dance」

ヨジャドル結構聞く方だけど、なんちゅうか見ると見ていいの?とセンサティブな気持ちを起こさせるのはウジュだと思う。これなんかもうね。

WJSN CHOCOME 「Hmph!」

かわいい。ルダちゃんがいなくなるの寂しい。

NCT DREAM 「CANDY」

全部いい。カバーなんだけど、良い曲ってのは時代とか関係ないなあ。最初のヘチャンの声が強すぎる。

NCT DREAM 「BOOM」

最後のサビのダンス好き、ジェノのガタイの良さが映えてる。

以上。

ちなみに昨年好きになったSJはすっかりファンになりファンクラブに入り、スパショにも参戦します。SJは満遍なく聞いてるので入れてないです。スパショ楽しみだよ〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?