後悔先に立たず

私は短気です

隠してるつもりでもまぁまぁな瞬間湯沸かし人間

見た目が穏やかそうに見えるらしく、よく変な人に絡まれたりしますが100倍返し全倍返しで爆発します

外での事は良いけど後悔するのは身内にキレた時

100%後悔してます

自分が悪くない場合でも絶対後悔してます

大切な人に言った冷たい言葉やきつい言葉はきっと一生自分の中から消える事は無いし、その時見た悲しそうな顔も一生忘れる事が出来ない

にも関わらず同じ事を繰り返すもんです人間だもの!

でもこれからの自分の課題として、大切な人を笑顔にする事!!一生を掛けて守ります。

大切な人への感謝を思うだけでは伝わらない

だけどいつもいつも有り難う

画像1

ダイエットも頑張ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?