見出し画像

ありがとうございました!

アートのまにまに 10/22,23
皆さまのおかげで無事終了いたしました!

お一人おひとりのご協力、応援、お心遣い…
本当にありがたく感謝いたします!

箱崎という、ついでに寄れるような立地ではないにも関わらず、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました♡

近所の方々も遊びに来てくださり、和気あいあいとしたムードの2日間でした。

当日は余裕がなくなかなか写真が撮れなかったのですが、出店の方などに写真を提供していただいたので、ここでご紹介させていただきます✧

当日の様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。

販売ブース
スリールさん
スリールさん
藤井さんのアップルパイ
藤井さんのアップルパイ
藤井さんのアップルパイ
藤井さんのつぼ焼きいも
キッズコーナー
キッズコーナー
晴生どらいぶさん
晴生どらいぶさんの梅みつ
satoぱんさん
satoぱんさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?