見出し画像

17日分発送いたします

おはようございます。
ショップのご利用ありがとうございました
昨夜閉めまして、次回は6月7日(金曜日)~の予定です。

17日16時半までに確認済分
本日発送いたします
ご利用ありがとうございました^^

おとといの話ですが
コンビニのポストに投函したら
なかなか入っていかないので
あれ??と思って引き出したら
通常のお手紙サイズの封筒が沢山刺さって出てきました(苦笑

メルカリ等の荷物と思われる少し膨らんだ物も
多かった様に思いますが
manimaniのような荷物と混ざると
破損の可能性も高そうだな~と
感じる瞬間です(よくあるのですが・・)

そーっと端に滑らせて入れましたが
角2封筒で書類となると
重さも硬さもあるので
それが軽い(小さな)封筒上にのると
色々な可能性がありそうですよね。

送料は安くしたい
私も同じ気持ち(送るのも送ってもらうのも)ですが
リスク覚悟の理由を投函の度
感じては郵便局さんに心のなかで
「ありがとう!」と思わずにはいられない。

今日の発送分も
無事にお届けできますように~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?