日記

私はセブンイレブンがめちゃくちゃ好きなのです。
私はコンビニのおかげで生まれたということをまず先に紹介したいと思います。
親父がローソンの店長で、母ちゃんがそこの女子高生バイトで母ちゃんが19歳の時結婚して生まれたのがわたくしなのです。
だから人生の中で一回はローソンでバイトしなくてはと思ってしていたわけなのですが実際働いたところローソンの商品を食べ飽きてしまってもっぱら今はセブン派なのであります。
はまったものばかり食べるわたしのはまっているものを書きます。
ザクザク食感のブラックブロックチョコ
(これは3件セブンを回っても見つからず北海道に行ったときに見つけてまとめ買いするほどだったのですが昨日会社の下のセブンで発見致しました。)
紅茶のシフォンケーキ
クリームクロワッサン
牛乳屋さんの紅茶オレ
板チョコアイス、結構おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?