見出し画像

【完全未経験】副業Webライターで初月から5万円稼いだ手順【実データ付】

こんにちは、まにほです。

さっそくですが、2022年に入ってから副業Webライターを始めた結果、初月で約5万円稼ぐことができました!

そこで今回は、以下のような悩みや疑問をもつ方に向けて書きます。

✓いま会社員だけど、このままの人生でいいのか不安…
✓副業を始めてみたいけど、何から手をつけていいのかわからない…
✓Webライターに興味あるけど、実際に始めてすぐに稼げるのかな…
✓Webライターはオワコンって言われるけど、いまからでも稼げるの?

本記事ではこういった悩みや疑問に答えます。

本記事の内容は以下のとおり。

①副業Webライターで初月4万円はわりと簡単
②副業Webライターで4万円稼ぐまでの手順
③初月で4万円稼ぐために効果的だった3つのこと
④こうすればもっと稼げたと思う3つのこと

私が副業Webライターを始めた理由は、いつか会社員をやめても生活できるようにしていくために、なにか新しい収入源を開拓したかったから。

これまで副業はやったことがなく完全未経験からのスタートだったので、実際に稼げるのか不安でした。
というか、「会社員で残業していたほうが時給効率良いし…」と思って、今まで全く行動していませんでした。
まるで自分に言い聞かせるようにして。

ですが、新年の区切りのいいスタートということでWebライターを思い立ってやってみた結果、初月で4万円以上稼ぐことができました!

以下が実際の収入金額です。
正確には【49,482円】になります。ほぼ月5万円ですね。
(クラウドワークス:39,646円 + ランサーズ:9,836円)

▼クラウドワークス:39,646円

画像1


▼ランサーズ:9,836円

画像2

「本業以外の収入がほしい」
「副業の始め方がわからない」
「Webライターで稼げる方法を知りたい」

と思っている方!

本記事を読むことで、完全未経験からの副業でもWebライターで初月4万円以上稼げるということがはっきりわかります。

そして私が取った行動はトリッキーなものではなく再現性の高い方法なので、同じように実践して稼ぎ始めることができるはずです。

Webライターがオワコンと言われているなか、2022年から完全未経験でWebライターを始めて、開始1ヶ月で4万円以上稼いだ実体験です。
それを実データ付きで発信しているのは、本記事の他にほぼないと思います。

実体験に基づくウソ偽りのない情報ですので、興味のある方はぜひご覧ください。

本文は有料note(1,980円)になりますが、その分の価値はあると自負しています。
1,980円ならすぐに実践して1週間もあれば回収できます

※この記事の最終販売価格は3,980円です。
※期間限定の割引価格ですので、今のうちにお受け取りください。

もし本記事を読んだ後に価値がないと感じたら、返品していただいて大丈夫です!
ひとまず読んでから判断してもらいたいと思います。

ただ、Webライターで稼いでみたい!と真剣に思っている方以外は、読まないほうがいいかもしれません。
読んだだけで終わってしまうと、稼ぐことはできないからです。

逆に言うと、本記事を読んでから実際に行動にうつせば、費用の回収は簡単です。

それでは、さっそく見ていきましょう。

ここから先は

6,180字 / 4画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?