会えた幸せ

近頃の私は
自惚れている

しかしながら、たまにはこんな日があってもいいんじゃないだろうか
そう思っている

遠くへ行ってしまった大事な人の大事な人に会った

誰かを思って
一緒に泣くことができるというのは
傷が癒されるというか
安心するというか

言葉にできないほどに
私の周りが暖かい色に染まっていく感覚

苦しくなっても
しんどくなっても
生きてきて
本当によかったと
そう思える時間を過ごした


私とあなたは出会ってしまったから
もう一人の命じゃないのよ


そう言ってくれる人ができた

私は私の人生を生きるのです
勇気を持って
素直になりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?