見出し画像

難病を完治させた私が毎日行う、波動の上げ方😊

私は小さい頃から病院が大大大嫌い🏥

あの匂いと、病人だらけの空間にいるのが耐えられない。

なので、いつも病院に行く時はギリギリになってから😅
先生にいつも怒られてました。。。

ひたすら治ることを祈りながら眠る。
絶対起きたら治ってるって信じて。
小さい時からいつもそうでした。
お腹が痛い時は、「いい子にするから治してください」
と神様にいつもお願いしてました。

(ヤンチャでケガが絶えない子供でしたー (*'ω'*))

人生の中で頭痛と、腹痛は多かった方だと思います。
今思えば、ほんとーに不調だらけの人生でした 笑

お母さんはいつも私が病気の時は私が大好きな

🍓いちご🍓

を買ってきて食べさせてくれてました。

なので、大人になった今でも🍓いちごが出回るシーズンは必ず
買って食べてます。

スーパーに行くと🍓のいい香りに引き寄せられちゃいます。

香りを嗅ぐだけでとっても幸せな気分。(ハイ単純!)

この状態が波動が上がっている状態です(^o^)丿

そして、必ず病気は治ってくれるんです。

おいしいフルーツ(自然のパワー)を食べるだけで、
波動があがり病気は消え去り、普通の日常に戻れます。
病気だったことも忘れてしまうんです。
(家にはいつも、りんご、みかん、バナナなど常備してます)

自然のパワーって書くと、なんだそれ?

って思うかもですが、この地球に存在している自然にあるものを指します。

なので、添加物まみれのコンビニフード、菓子パン、カップラーメン、加工食品、遺伝子組み換え食品やサプリメントなどは体に入れても波動はあがりません。

どうしてかというと

『生きてないから』

お店がオープンしたり、お祝いだったり、病気してる人に
造花のお花を持って行きますか??

答えはNOだと思います!(^^)!

これです!

必ず、生きてるいい香りがするお花🌸を持って行きますよね?

自然に人間は生きてるものからパワーを貰い、
無意識で幸せ(自然のエネルギー)を感じてるんです。

お花なんて、すぐ枯れちゃうじゃん!

って思ってる方も多いと思います。
でも、それ以上のパワーがあります。

私の母はお花が大好きで、毎日お花を飾っていました。
私もその影響で、金欠でもお花を買って飾るようにしています。

ここでちょっと私の怖い体験話
私は不調になるといつも、とっても食欲がなくなります。
(普段は食欲旺盛でよく食べる方です^^)

ベットから動くのは、トイレに行く時と飲み物を飲むときだけ。
殆ど布団からでません。ただただ、ひたすら眠るだけです。
病院嫌いなので、いつもポカリスエットを大量に買ってきて、厚着をして汗をいっぱいだして治すという方法をとっています。
するといつも大事にしてる観葉植物がすべて枯れて、、、
というより、見えてない後ろ側が腐って死んでいるんです。
水やりもできない状態なので、枯れてるのなら分かるんですが、
ちょっと、違うんです。
表向きは全然きれいに生きているのに、です。
なので、今まで死なせた観葉植物はいつも病気になった時です。
絶対枯れないと言われる、サボテンやサンスベリアも病気で苦しんでいる間に腐ってしまってました。
なので、いつも『ごめんね。ありがとう。』と言って自然の中に返しに行きます。今は元気なので、切り花も2週間以上持ちます 笑

話は逸れましたが、、、

生きてるいいお花の香りを嗅ぎ、毎日目にしてるだけで元気が貰え、やる気もアップして心が喜び、安らぐ。いいことだらけ。

この状態って最高!!ではないですか?

またまた話は逸れますが、農家の人が元気な証拠はこれです。

私は白馬村に住んで10年たちましたが、私の住んでる周りの村の人は本当に元気です!
コロナでも、農作業やガーデニング、草刈り等動いてばっかりで、生き生きニコニコしていて、マスクなんてしてません。
免疫力アップしまくりです 笑

この記事で何が言いたいのかと言うと

自然のものを自分でみたり、嗅いだり、食べたりするだけで、

波動は勝手にあがる♡

という事です。

病気の時にお花を飾り、美味しいものを食べて眠るだけで
自然と良くなるのはそのためです。
なので、本当は薬なんていらないんです。
免疫をさげることを、自らしなくていいんです。

今の時代は、頭痛がしたら薬を飲み、腹痛がはじまったら薬を飲み、何か不調があれば薬に頼るのが当たり前です。
そうやって私も親から習いました。

でも、私は大の病院嫌いだったので、いつも自然の力で治したいと強く思っていたのです。(薬も大嫌いなので)

そこで、難病の時に出会った波動の法則°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

引き寄せの法則ともいいます♪

悩みがあったりする時
自分でいい未来のイメージができなかったりした時
途方に暮れてしまった時、、、

自然の中に行くのもいいし、美味しいフルーツを食べてみてください。
すると、勝手に波動があがり、自然治癒力でどんどん良くなります。

心地よい状態を自分で作って波動を上げて毎日を幸せに暮らす♪

これだけで、いい波動を放ち、幸せのトルネードを起こせます。

私のもう一つのお勧めの波動の上げ方は掃除です。

たまたまYOUTUBEで見つけた 
『掃除の破壊力』タマオキ アヤさんのこの動画を実践しました。
今でもしています。お時間あるとき見てみてください。
これはすごい効果です↓


https://youtu.be/Nh-WDiw3NmY


私はもともと掃除が好きです。
両親がきれい好きなのもあり、部屋が汚いとダメ人間と感じてしまう性格です。この動画を見てからは、かなりの掃除マニアになり、フリーランスになった時には、常に床掃除をして波動をあげていました★

波動が下がってるときは、何をやってもうまくいきません。

ぜひ、自然の食べものをゆっくり味わって食べて、エネルギーを貰って自分の波動をあげてみて感じてください♡

そしてできればお花をお部屋に飾って目で見て香りを楽しんで、ハッピーに眠ってください。

次の日はとっても元気に目が覚めるはずです。

身体に取り入れたもので、不思議と執着やストレスもなくなります。
ずっとイライラしてた私は、この気づきに感謝してます。

なので、病気になり苦しかったですが、今ではこの波動を感じるための試練だったのだと思えるほどです。

電子レンジを使わない事、添加物を避ける事、美味しいものをなるべく自然なままで味わって食べることで、私は今でも健康を保てていると断言できます。

これからも、自然のパワーを貰いながら元気に暮らしたいので
日々感謝、日々努力!(^^)!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
少しでもこの記事がお役に立てれば嬉しいです♪

♡スキを押していただけると励みになります。