思考をちょっとSlowにする瞬間

読む時間も限られていると思うので行き着く先を先に書いておこうと思います

端的に書くと 今後AIや人工知能 PCの性能 時代の推移は非常に速くなっていく。これはもう誰にも止められないと・・・・そういうことで


これまた結論を先に書くと 休む時間を大事にして欲しいという話。
Noteの記事は順繰りにたまに過去の記事もサルベージされるので この記事を読む順はともかく 時折過去の記事に触れるヒトも居ると思うので

休みをいれる時間を大事にして欲しい

脳や心臓は24h休みなしなので唯一休まるのが休眠を取るタイミングなので もしタイミングが合っているのならば 眠ってほしい。

以上 ちょっと奇妙な記事でした.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?