見出し画像

スタンドFMのAI文字起こしサービスが凄い★

皆様、チャオ〜♪
イタリア、フィレンツェ在住のリツコです。

桜の開花と共にエネルギーチャージして
新しい事を始めたいな〜★と
ポッドキャストを始めてみましたよ。

スタンドFMのアプリから
各種ポッドキャストに複数配信しています。

ポッドキャストのリンクは↓こちらからどうぞ。
チャンネル名はマニアニマ★

どうしても頑なにマニアックに生きてしまう人達と戯れたい私が
マニアックなアニマ(イタリア語で魂)を持った人達を
マニアニマと私が作った造語で総称させて頂きまして
マニアニマの集いの場所を作りました。

チャンネルの趣旨としては
仕事や家庭環境に突然大きな変化が起こって
収入が途絶えてしまったとしても
マニアックなアナタの希少性を生かして
会社に雇われなくても、オンラインで自分でお金を稼ぐ術を身につけて
超絶楽しい世界を生きるためのヒントをお届けしております♪


そして本日こちらの記事を発見しまして↓

私の音声もAIが文字起こしをしてくれるとのこと。
早速試したらなんと!

一瞬で私の音声をAIさんが文字起こししてくれて
しかも、その日の放送の要約までしてくれたのよー!!

早速要約をコピペしておきますね。

本日のマニアニマ番組では、リツコさんが番組名の由来と自分自身の経験を解説します。彼女は、マニアックな魂を持つ人たちが共に集まって合う場所を作りたいと思っており、このチャンネルを開設しました。また、自分自身の経験から、突然に仕事環境や家庭環境に大きな変化が起こった人たちを助けたいと思い、この番組で話し始めました。リツコさん自身も収入が途絶え、自分を見つめ直す内省の時間を取った際に、自分の心の奥底に埋もれた声を聞き、自分が何をしたかったのか気づきました。そして、誰もが自分自身を見つめ直し、自分の本当の心の声を聞く時間を持つことが重要であると訴えています。リツコさんのように、マニアックな人たちと集まり、その濃いキャラクターに刺激される時間を過ごすことで、自分自身を癒すことができるかもしれません。聞き手は、是非リツコさんの番組に注目してみてはいかがでしょうか。

サマリーのAI様が要約

そして音声の文字起こしはこんな感じ♪

みなさま、ジャオー!はじめまして。 どうしても、はたくなにマニアックに生きてしまう人たちと戯れたい。 ヒタリアフィレンセ在住、リツコと申します。

サマリーのAI様の文字起こし

チャオー!がジャオー!で、噴いたよね!
AI様には、そう聞こえたのよね。

頑なが「はたくな」になっちゃったのは
私がフィレンツェ訛りの言葉を喋っているのかもね。

フィレンツェ弁は「かきくけこ」が「ハヒフヘホ」になっちゃうの。
コカコーラは、ホハホーラ
かたくな は、 はたくな
かなこ は ハナコ
だけど、ひろみ は イロミ(イタリア語はH発音しなーい)

前半は私のトスカーナ弁により少々荒れましたけれど
後半はほぼ完璧な文字起こしでバッチリよ。
サマリーのAI様、一瞬で文字起こしと要約をしてくださり
ありがとうございます。

これからも末長く、どうぞよろしくお願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?