はじめまして。圧倒的自分語り。

自己紹介がてら、
好きなものをひたすら並べていきます
⚠️これはほんのいちぶです⚠️
ちょっと語るぞーーーー

映画

デスゲーム系が好き。
今後はサイコホラーものに手を出したい。
安っぽいのも多いけど、大抵どんでん返しがあるから楽しい。
でも小説の方が良かった…って思いがち。

ドラマ

恋愛、サスペンス、ギャグ。
ドラマは一気に見たい派です。
アマプラ巡りが滾るー!
意外と昔のも見ます。
beautiful lifeでガチ泣きしました。しんど。
今見てるのは、アマプラのthe boysと、勇者ヨシヒコです。

小説

ミステリーにサスペンス刑事もの、SF...
このへんが好きだけどなんでも読みます。
表紙買いしがちです。
自分にしか分からない、自分にとっての当たり本を、表紙の絵と裏表紙のあらすじだけで引き当てる才能があります。
積読がたくさんあります。

アニメ

流行り物はあんまり分からないです。
今期は最推しワールドトリガー、ぷいぷいもるかー、ひぐらしのなく頃に業だけ見てます。
ワールドトリガーとひぐらしは前作も全部見てるので毎回大興奮です。
多分今後あつく語ります。

ゲーム

ソシャゲしかしてない。
ゲーム実況を見たりはします。
人生で自分がやってハマったのは、明治東京恋枷、FGO、ツキパラ、ツイステ、sky。
お察しの通りオタクです。

アイドル

ハロプロが好きだーーー!!!
各グループの推しは以下の通り
娘。:えりぽん、アンジュルム:れらぴ、
j=j:まなかん、つばき:おみず、
びよんず:くるみちゃん
あとで熱く語ります。
アイドルって枠で言うと、SMAPも好き。
永遠のつとぷ推しです。

ラジオ

深夜ラジオリスナーです。
ann、ann0、JUNK枠をよく聴きます。
特に好きなのはcreepy nuts、オードリー、ハライチのターン、アルピーdcg、サンドリ......
時と場合によっては他の人のも割と聴きます。マヂラブと鬼越のレギュラー番組をひたすら待ってます。

YouTuber

これは自分の中で波がえぐい。
つい最近、約3年続いた東海オンエアブームが落ち着いてきた。
新しくハマれる人探してます。
加藤純一さんを中心に昔のニコニコ牽引世代の切り抜きをつい見ちゃう。

お笑い

心の中で1番応援しているのはパンサー
尾形さんは生きてるだけで面白いし、
菅さんは面白い時しかないし、
向井さんは見るたびに面白さ増してる謎。
有吉の壁がさいこう。

音楽

B'z、afoc、creepy nuts、
king gnu、家入レオ、little mix、
YOASOBI、ヨルシカをよく聴きます。
B'zはファンクラブ入るくらい好き

以上、自分語りでしたーー!!!
他にも興味あること・ものは沢山あるので、
あくまでこいつはどんなやつなんだ???
って参考までに...。

お前こういうのも好きそう!!!
っていうのがあったら教えてください!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?