見出し画像

秋葉亭 名古屋大須店行きました

2021-10-23名古屋行く用事あったので、大須の秋葉亭に寄っていきました。

と言っても、秋葉亭大須店、8月か9月あたりにプレオープンしたばかりで現時点ではメニューは少なめ。ただ自分は初めて来た人向けのメニューらしきものはあったので、それをお願いしました。下は行った際のです。


このメイドカフェ、実は1人知ってる子が居たので、その子に会いに来たというのが理由だったりします。コスプレ系イベントで会った子が実はメイドさん(もしくはメイドカフェで働き始めた)と分かって通いだしたってケースが多いなぁ。

とは言え、その子も事前にtweet見てたのもあってか、自分の事を覚えててくれたっぽいのがうれしかった。メニューに関しては本格始動までもうちょっと待つ格好ですが、ちょっと飲みに行く感じで巫女さんに構ってもらうのにはいい感じです。一緒にいたねねちゃんと無名さんも構ってくれてありがとね。本オープンしたらまた行きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?