見出し画像

MAID/MADE まろさん未来帰還(´;ω;`)

10月31日、まろさんが未来に帰還すると聞き、その日は行けないから27日にメイド/メイドにログインしてきました。
名古屋・大須のメイドカフェなら【メイド√メイド】MAID√MADE (made-maid.com)

まろさんです。ブロマイドもあったのでお願いしてきました。

まろちゃんのチェキからすると去年(2021年)12月6日に出会ってるので、それから大体10か月ぐらいでしょうか。コロナの影響で暫く来れなかったものの、今年の1月や5月、はにちゃんの帰還絡みで7月にもログインしてました。
まろちゃん、第一印象は赤髪のためか、少々派手目と思ったけど、話を聞いてみれば面倒見のいいお姉さんタイプでした。

ただ、最近推しの子が突然卒業したりするケースが何件かあったため、まろちゃんの帰還イベを知ったときはせめて挨拶だけでもと思ったわけです。


チェキお願いしました。

チェキもですが、ライブもお願いしてしまいました。今月限りで会えなくなるのは寂しいけど、コンカフェで卒業した子も何人かはイベントか何かで再会したケースもあるので、まろちゃんも何らかの形で再会できたらうれしいです。


チェキとブロマイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?