見出し画像

note素材を使ってみました!

13日に、noteのイラスト素材集とイラスト作成ツールの2点の無償配布がスタートしました!

早速、素材を使わせていただいて、試しに何点か作ってみました!
Figmaの使い方が不十分なので、DL素材で作ってみました。
素材がステキすぎて!テンション上がりました⤴⤴⤴
時間のある時にFigmaをさわってみて勉強したいと思います。
noteさん、デザイナーさま、素敵な素材をありがとうございます。

早速アップしますので、よろしければ、見出し画像にお使いください。

みんなのフォトギャラリーから無料でご利用いただけます。
アイキャッチの画像を選ぶときに、各画像の下のナンバーをコピペして、検索してくださいね。

mnl-b20
mnl-b21
mnl-b22


mn-fx12
mn-fx13
mn-fx14
mn-fx15
mn-fx16

この記事に使われているTOPの見出し画像は「mn-ppl48」です。

気が向いたら・・・サポートよろしくお願いします!