23.5.1~4誰も頼れない乙女座が頼ってくる

講座凄かったよ。後日noteで販売予定らしいから、見た方がいいマジで。

5月2日

アメリカで大手銀行が3つ目破綻してしまった。 山羊座冥王星入りの頃のリーマンショックを思い出すけど、即座に政府が対応したので金融危機にはならない…らしい。 でも立て続けに3つも潰れるって隠せない。 逆行でまだまだ山羊座冥王星時代だから、揺さぶられるね。


5月2日

上手く行かない、上手く行ってるのに不足感がある…の場合ほぼシャドウが原因。 私は父親母親の傷で読むことが多い。 父親との関係で不健全な野望、支配欲を、母親との関係で執着、嫉妬、不安感などが作られる。 めっちゃ見たくない心の闇。出さなきゃ片付かない

5月3日

誰も頼れない乙女座が頼ってくるんですけど、私(蠍)は誰に頼れば… あ!牡牛座さんに頼ってるかも。 対角星座はマジで頼りになるか、ヒントくれるから見つけとこう。 羊と天秤 双子と射手 蟹と山羊 獅子と水瓶 乙女と魚 #西洋占星術


5月4日

耳障りのいい事の方がウケいいの知ってるけど、 一人くらい荒療治的な、厳しい事言う占い師居てもいいんじゃないかと。 蠍座は、相手の心の変容を促すのが役割だし。 憎まれてもええんや。その先に自分のシャドウを感じておくれ。

5月4日

昔、親しい友人と軽口叩き合っていたら、姉が後から「あんた失礼だよ」と怒った事がある。 珍しく感情荒げて不思議だったんだけど、姉は何でも言い合える友達が居ない。 私を否定する事で、実は羨ましいと言うシャドウを引っ込めたのでは?と。→
5月4日

あと私は偉そうなおばさんにマウント取られがちで、 それに苛つくという事は「私も偉そうに見えたら嫌われるかも…」という不安の影がある。 何かに苛つく時はこうして恐れと向き合えるチャンスなんですね。 これが変容促す蠍座(8室)の力。大半が避けたがる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?