見出し画像

田貫湖キャンプ場

キャンプの季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

今回は大人気の田貫湖キャンプ場に行ってまいりました。

綺麗な富士山、湖、芝生で雰囲気ばっちり✨

画像2

富士山もとっても綺麗に見えました🗻

画像1

センターハウスで薪を買うと、マッチが貰えます🔥

かわいいステッカーとおそろい🥰

ゆったりと過ごすことができてよかったです!

近くに温泉もあるけど、夕方になるとかなり混んでたので早めに行った方がいいですね♨️

フリーサイトなので家族連れがかなり多くて、大きなテントの方もたくさんいらっしゃいました🏕

紅葉には少し早かったけど、このぐらいの気温なら着込んでストーブいらずなので楽に過ごせます😌

牧場も近くにあり、美味しいアイスや富士宮やきそばも堪能できました😋

今回は夜中3時出発だったので余裕無かったけど、次回行けた時は田貫湖1周歩きたいなぁと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?