見出し画像

noteはじめてみました

ずっと気になっていたのではじめてみました。

すごい飽き性なので続けられるかなと思ったけど、いろいろ残したいなと思った時に便利かなと思って。

とりあえず自己紹介から…

ぽるこ♀ゲーム大好き社会人

ゲーム歴は長くて、小学校ぐらいからいろいろずっとやってました。スプラ2をやり出したのは去年からで、たぶん今までで1番ハマったかもしれないゲーム。もともとシューティングゲームはやったこと無くて、初めてのゲーム。

他にもいろいろ好きな物たくさんあるけど、また今度ご紹介。

かなりの確率で、ボイチャに声やギターが入っているじろうは旦那さん。

夫婦共々キャンプや旅行が好きやけど、コロナ禍で控えめ。

またいろいろ書いていきます😘

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?