2023年3月に観た映画 記:芹沢
大橋寸評:3月は人生最大に忙しくて(いま7月)。
1.BLUE GIANT
スコア:4
2.エンパイア・オブ・ライト
スコア:3
3.Winny
スコア:3
4.逆転のトライアングル
スコア:3
5.ボーンズ・アンド・オール
スコア:3
6.ワース 命の値段
スコア:3
7.グリッドマン・ユニバース
スコア:3
8.シャイロックの子供たち
スコア:3
9.わたしの幸せな結婚
スコア:3
キャストの価値。映画化の意味。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?