2023年2月に観た映画 記:芹沢
大橋寸評:遅くなってしまってすみません(いま7月)。
1.バビロン
スコア:4
2.仕掛人・藤枝梅安
スコア:4
3.イニシェリン島の精霊
スコア:3
4.対峙
スコア:3
5.呪呪呪 死者を操るもの
スコア:3
6.別れる決心
スコア:3
7.ベネデッタ
スコア:3
8.ノースマン 導かれし復讐者
スコア:3
9.#マンホール
スコア:2
本当につまらない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
大橋寸評:遅くなってしまってすみません(いま7月)。
1.バビロン
スコア:4
2.仕掛人・藤枝梅安
スコア:4
3.イニシェリン島の精霊
スコア:3
4.対峙
スコア:3
5.呪呪呪 死者を操るもの
スコア:3
6.別れる決心
スコア:3
7.ベネデッタ
スコア:3
8.ノースマン 導かれし復讐者
スコア:3
9.#マンホール
スコア:2
本当につまらない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?