変化の9月

画像1

今日から、9月。

私の誕生月であるし、
さらに、今年。。。
コロナをキッカケに世の中の変化、
すごく感じてます😊

二極化の時代とも言われているようです。

貧富の二極化というより、
考え方、感じ方に違いが現れてきて、
それによって、
おのずと行動が決まってくる。

画像2

その結果が二極化に結びついてるのかな?


あまり詳しく分からないけど、
肌で感じ始めて数ヶ月。

きっと、
私もEL MANGOも
これから、
嗅覚、感覚、感性に
素直に乗って
自然な流れで、
変化していく事でしょう😊

その為には、
自分の感覚を
研ぎ澄ませていく事が
必要ですね💖

例えば、身体を鍛えるとか、
勉強をするとか、
新しい事を始めるとか。。。

食べ物の選び方も
大切かなと真剣に思う✨

いや、
お菓子とかバリバリ食べますけど💦

けど
あまりにも過剰な添加物や
合成のものや
遺伝子組み換えのものとか。。。

身体に入れたくないよね😌

(遺伝子組み換えは、
サラダ油や醤油などから
知らぬうちに摂取してしまう恐れあり‼️
嫌だねぇ〜〜💦)

そんな中、
ヨーロッパ
特に東欧諸国の食材の
シンプルさと言ったら✨

画像3

この
ボルシチの素、めちゃウマ!
しかも、日持ちも十分します。

日本の食料には
ガンガン入っている保存料って、
本当は要らないんじゃない?
って感じ🤣

あ、これは今日のカレーに入っております😍
美味いよ😋

宣伝😆😆😆

どちらにせよ、
これからの時代、
どうするか、

頭でつべこべ考えるよりも、
ビビっと直感で感じて
突き進みたい、
52歳になる9月の決意😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?