【サルサパーティーって踊らないとダメなの?】


サルサパーティーが、素晴らしい社交場だと
思っている、札幌在住 Yさん
【サルサパーティーって踊らないとダメなの?】
いいえ❣️サルサパーティーは、踊るパーティーというか「楽しむ」パーティーです💕
楽しむ要素の中に★踊る★飲む★音楽を聞く★笑う★お喋りする★出会う。。。と、色々あります😊
ラテンの世界では、踊る事が、楽しむ事の最上位を占めているかな😆
けど、皆さん思い思いに楽しんでね❣️

踊りたくなったら、踊ればよし😆

🍀🍀🍀🍀🍀
模範回答
🍀🍀🍀🍀🍀

まずはお店のお酒を飲む☝、そして少し隣の人とチョッち話す、そして、たま〜に ごくたま〜にサラッと踊る、、もしくは微笑みでフロアを眺めてる、そのぐらいで良いのですよね😊👍💞

by 東京在住 Sさん

さあ❣️✨
3/22金曜
3/29金曜
3/30土曜は
その素晴らしい社交場、
開催されますよ❣️
しかも3/30土曜はサンバとサルサが合体って
まさにカーニバル🤩

お待ちしてます❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?