見出し画像

嘘のような本当の話

トイレを手で洗う⁉️

15年くらい前から
度々この話を聞いた事がありました。

経営者、成功者、有名人が
実行してるって…

あなたも聞いた事ありませんか?

実行している人にとっては
当たり前、

けど一般的には、
トイレを素手で😮

って、
嘘のような話ですよね😆

で、

私は
15年越しに
意を決して、
試しに
実行してみたんです‼️


そしたら…


なんとすぐに
ラッキーな事が…😆


手で洗った後、

たまたま
トイレブラシ入れの中を
見たら、

あれ?


なんと…

100円玉が入ってました🤩


数週間前に、
ポケットから
便器の中に
誤って落としまって
あきらめていた
100円が出現したかな?

謎だけど、
とにかく100円玉がありました。

その100円玉は、
よーく洗って
使いましたけど😆

信じるかどうかは、
あなた次第です…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?