勝負レース大惨敗

阪神9Rこぶし賞

2番ヤマニンルリュール

6着…。

うーん直線周りに被されて全く何もできず、まさか小頭数でどん詰まりするとは思いませんでした。全く能力出せてないです。この馬は大外回すしかないと思います。お力になれず大変申し訳ありませんでした。ただ、次人気が落ちるなら買いたい馬です。


東京11R共同通信杯

8番レフトゥバーズ

9着…。

出遅れ、入れ込み、直線11に被され、追い出せず。

やや1800が長いかもしれません。クイーンカップ除外が痛かったです。クイーンカップなら勝てていたのではないかと思っています。牝馬限定戦やマイルなら素質は高いですから、見直せる一頭だと思います。

どちらのレースも能力が発揮できず、負けてしまい、とても悔しい結果になりました。本当に皆様のお力になれず申し訳ありませんでした。

根岸ステークスでは本命10番人気ワンダーリーデルだったようにダートは得意なので、来週はフェブラリーステークスの予想を配信する予定です。

よろしければサポートをお願いします!これからも精度の高い予想を配信していてきます。