【川崎駅東口◇徒歩3分】開放感たっぷりの麻雀店でのびのびゲーム☆

◇まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店◇

⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F

☎044-211-8058


川崎にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』で麻雀が楽しい♪

ゴールデンウイークも終わって楽しみがない方!
ぜひ『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』へ行ってみてください♡


〈Google投稿より引用〉

◆川崎最大級の広々空間で打つなら◆
スピーディに進行する三人打ちで楽しんで!

こんにちは!
川崎駅東口から徒歩3分にある『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』です🀄️

楽しかったゴールデンウイークも終わってしまい、もう楽しみがない…なんて思ってないですよね?
楽しいことならすぐそこにあります!
川崎で楽しさ抜群の三人打ち、やりましょう💪✨

川崎最大級の広さ!
この開放感たまりません。
スピーディにできる三人打ちなら仕事の合間でもできちゃう😆
三人打ちならではの楽しさが、あなたをワクワクさせます!

川崎最大級の空間『まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店』でぜひ三人打ちを楽しんでください🀄
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

🀄️まぁじゃんMAP 三人打ち川崎店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?