【新橋駅◇徒歩2分】スピードバトルが癖になる!おすすめ3人打ち店

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇

⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F

☎03-6257-3885


新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』で3人打ちが盛り上がる!

4人打ちでは体験できない楽しさがある☆
『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へぜひ行ってみてください♪


〈Google投稿より引用〉


◆このスピード感、たまらない◆
三人打ちでしか楽しめない麻雀をお楽しみください!

こんにちは!
新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄

圧倒的スピードバトルのサンマ、打ったことありますか?
展開がスピーディで高い役ができやすく、四人打ちとは違った魅力が。

三人打ちにハマりすぎて四人打ちに戻れなくなってしまう可能性もあるので要注意⚠️😆

じっくり楽しみたい派の方も、一度是非その緊張感あるスピードバトル試してみてください!!

新橋でサンマをするならアクセス抜群でゲストプロもたくさん来店する当店へ★

<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>で三人打ちでしか体験できないスピードバトルをぜひお楽しみください✨
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

🀄️まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?