見出し画像

マジックアイテム

ふわふわ さっきね、ゴールド平原でアイテム拾ったの。
     [折れた魔法の杖]
ぷにぷに おお~ なんかボロボロだけどかっこいい~
りす   それで、魔法は使えるの?
ふわふわ う~ん 試してみたんだけどね。
     別に道具が無くても魔法使えるから、よくわからない
ぷにぷに でもでも、使用効果が上がるとか、いろいろあるじゃない?
ふわふわ 変わった気がしない、かなぁ~
りす   壊れちゃったから、捨てられていたんだよ、きっと。
ふわふわ ところでりすちゃん、さっきから何被っているの?
りす   バケツ!
ふわぷに www
ふわふわ それは見れば分かる!
ぷにぷに そうそうw 何でバケツ被ってるの?
りす   マリアで拾った。。。
     どうせなら楽しいマジックアイテムがいいよね♪
ぷにぷに 楽しいマジックアイテム?
りす   たばこが貫通するトランプ、とか
     破ったはずなのに元に戻る新聞紙、とか
ふわふわ www 魔法じゃ無くて、手品だね
りす   じつはこれ、被ると息苦しくて気を失うバケツ・・なの・・・
     (りす様は力尽きました)
ふわぷに りすちゃん!


どきどきするバケツ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?