ランドマークタワーでイベント最終日

お友達と一緒に✨横浜のランドマークタワーで、進撃の巨人のコラボ展示会へ行ってきました〜😀👍
天気は雨が止み、日差しが出る位天候に恵まれました😊

画像1

私が印象に残った所を撮影しました🐰(縦に撮った画像が横になってしまいました💦すみません(>_<))




👆一枚目はサシャでおなじみの芋を発見😸
ふかした芋
大小二つに割れたふかしたジャガイモ
戦闘前に栄養補給した携帯食糧のようでもある。
思い半ばで手放したのか、一部に歯型が残っている。



画像2

その次はエレンが赤ちゃんの頃のエピソードです😊
母のカルラの一言がじーんと印象に残りました💡(*'ω'*)

画像3

グッズの中身では、一昨年に行ってきた巨人展ファイナルと同じ物のシリーズが揃っていました~(^^♪

👆その後グッズ販売店の横に、リヴァイ兵長の撮影エリアを発見✨
私たちの他の方々も撮影をされていました🐡

画像4

調査兵団といえば、✨自由の翼の目印が一番テンションが上がります😸

👆兵士のマント
ここで繰り広げていた兵士らが身に着けていたマント。
フードがあり、翼をかたどった紋章が刺繡されている。



👇最後に限定のミカサとアルミンのドリンクを飲んで、締めをくくりました🐷
限定のドリンクでは最初はエレンのココア味と迷いましたが、ミカサのいちご味+ソフトクリームとアルミンのソーダ味にしました😸
(横向きの画像が逆さまになってしまい、ごめんなさい😅)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?