見出し画像

満月に運気を上げる方法


自己紹介

こんばんは、スピリチュアル鑑定と霊感タロット占いの満月叶子(まんげつきょうこ)と申します。

霊視・オーラ、タロットカード、オリジナルタロットカード、スピリチュアルリーディング、人相術、風水などあらゆる視点からの占いを得意としてます。

どうぞよろしくお願いします。

私は十八歳の時に大事故に合い、生死を彷徨った経験があります。その後、怪我の回復とともに不思議な力があることに気づきました。

他者の気持ちを感じ取り、恋愛、結婚、相性、復縁などに関する鑑定を得意としています。

あなたが今「どうせ私なんて」「諦めた方がいいのかしら」「誰にも相談できない」と悩んでいるのなら、どうか私に話してみてください。

私のスピリチュアルパワーで、明るい希望を感じていただけるよう、そして、”幸福回避不可能”な人生を送れるようなお話をさせていただきます。

自己紹介はこの辺にして、私の名前でもある満月に関するお話をさせていただきます。

満月に運気を上げる方法

皆さんは最近、夜空をゆっくり眺めたことがありますでしょうか。 現在の月は、満月に向かっています。 月のパワーを受けて、どんどんエネルギーが高まっていく時期です。

この時期は、積極的に行動することで、運気の上昇を感じられます。

また、不要なものを断捨離してみると良い時期です。 身の回りに、ずっと使っていない物、使い続けて壊れてしまった物はありませんか? 不要な物をいつまでもそばに置いておくとせっかくの満月のパワーを遮ってしまいます。

このタイミングで断捨離してみてはいかがでしょうか?ですが、いきなりゴミ箱に捨ててはいけません。ここで注意があります。

断捨離した物に対しては、「今までありがとう」と感謝の気持ちを伝えてから捨ててあげてください。

感謝を伝えて捨てる「感捨」という言葉は、さわもとひでのぶさんの著書【「感捨」のススメ】で知ったのですが、「捨てること」をネガティブに捉えずプラスに捉えることで人生は好転します。

運を引き寄せるには、こうした日々のちょっとした行動を変えることが大切です。

ぜひ皆さんも実践してみてくださいね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。